ご挨拶

当社は創業以来、優れた製品、高い技術力、良質のサービスをご提供することにより、お客様にご満足頂き、さらには社会に貢献できることを願って努力してまいりました。
社員一同 『お客様に選ばれるパートナーになる』 『常にお客様を向いて仕事をする』 『お客様に付加価値を提供する』 をモットーに研鑽を積んでいるところであります。

ITの急速な進歩と多様化により、現在の情報システムはクラウドコンピューティングに代表されるように作るから使う時代に変貌しております。
しかしながらすべてのお客様がクラウドシステムに移行できる訳ではありません。
また、クラウドシステムで全てが賄えられる訳ではありません。
当社はこうしたお客様のニーズを的確に捉えて、作るべきものは早く安く確実に作り、使えるものは使うという最適なシステムの組み合わせでお客様の問題解決・競争優位の実現に役立っていく所存であります。

社名の由来のBest Support & Consultationこそ当社の特徴であり、目標であると考えております。
そのため、社員の育成に関しましても技術力のアップはもとより人間力のアップのために様々なイベントを自主的に企画・運営させることでコミュニケーション力や思いやりといったヒューマンスキルの醸成に努めております。
お客様満足と従業員満足を車の両輪として捉え、その向上に邁進してまいります。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

株式会社BSC 代表取締役社長 荒尾辰之
PAGE TOP